2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2014年09月27日

水彩画ワークショップ開催のお知らせ

素敵なお知らせをいただきましたのでご紹介しますかわいい

【初冬の鴛鴦茶會in Fukuoka】
----水彩画ワークショップ開催のお知らせ-----
10714721_638354732947118_1714478143_n.jpg
嫁ぎ先の香港から素敵な香港情報を発信しておられるブログ「鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ〜ちゃんてぃん 」のmangonaokoさんの水彩画教室がいよいよ福岡で開催です。

mangonaokoさんの絵を見ているだけで、そのまま香港に行っているような、思い出いっぱいの香港。
香港へはまだ行った事が無い方は、これから行く香港の情景を先に絵で楽しむ事ができます。
絵心が無く心配!中学以来絵を書いたことが無い!大丈夫です。
mangonaokoさんが楽しく指導して下さいますよ。

12月最初の週の土日、1日レッスンでも、2日間でもOK!
楽しい香港のお話も交えて午後のひとときをお楽しみ下さい。
----------------------------------------------------------
【日時】
2014年12月6日(土)12:00〜15:00
     7日(日)12:00〜15:00

【参加費】4500円
・材料費(用紙・絵の具・題材写真)
・パレット・筆お持ちでない方は別途実費(700円程度予定)でご用意いたします。
・お茶代・場所代
・鴛鴦茶餐廳プチ香港お土産付き

【場所】カフェ「Bellezza」(ベレッツァ)
   福岡市中央区大名2-8-12 ヴァリエホテル天神1階
  (西鉄グランドホテル前、大名カテドラル(カトリック教会)裏)

【申し込み先】 watercolor.yuanyang@gmail.com
又は、フェイスブックのイベント開催案内ページどうぞ↓
https://www.facebook.com/events/591628734292496/?ref_dashboard_filter=upcoming

【申し込み概要】
@お名前
A参加希望日(両日可能な方は、第一希望・第二希望と記載いただけると嬉しいです)
Bメールアドレス&当日可能な電話番号
Cパレット・筆の有無

黒ハートmangonaokoさんのブログ「鴛鴦茶餐廳 いんよんちゃ〜ちゃんてぃん 」
http://mangonaoko.exblog.jp/
posted by mikino at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

哥哥的一天200回記念のお知らせ

哥哥的一天さんから200回記念会のお知らせをいただきました黒ハート

17年も会を続けてこられて、なんと200回とはぴかぴか(新しい)
本当にすばらしいですねわーい(嬉しい顔)

10月26日(日)開催の200回記念会では、二胡のチェンミンさんをゲストにお迎えし、レスリーに関する曲を奏でていただける・・・というスペシャルな内容だそうですよ。

先行予約制ということなので、参加希望の方はお早めに哥哥的一天さんへ申し込んでくださいねるんるん

↓詳しくは哥哥的一天サイトまで。
http://gogo0912.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/1026-200-4358.html
posted by mikino at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

生日快樂♪

レスリー、お誕生日おめでとうバースデー
20130433.jpg
posted by mikino at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。