2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2016年07月30日

直前予約のお知らせ

「楽園の瑕 終極版」上映会まであと1週間なりました

行こうかどうか迷っている方、もう日にちがないので当日券でいいや!と思っている方へ。
まだ前売券の申し込みを受け付けています!!

前日(8月6日)までにご連絡いただければ、当日受付で前売料金1,100円をお支払い後、ご希望のデザインの前売券をお渡ししますよ

メールならば前日の22時ごろまで受け付けます→projectleslie0912@gmail.com
電話は12〜18時の時間内で受け付けます。前日も17時頃までならOKです→080-6321-4550
お名前と希望枚数をお知らせください。

また、観には行けないけど応援の気持ちでカンパしたいという方も大歓迎です

みなさんのお申込みをお持ちしています


チケットデザインはこちら↓
前売券 Aタイプ(1,100円)
Aa.jpg

前売券 Bタイプ(1,100円)
Ba.jpg

前売券 Cタイプ(1,100円)
Ca.jpg

当日券(1,500円)
Da.jpg

レスリー生誕60年のお誕生日会&ランチ交流会の参加応募〆切は8月1日です
参加希望の方はお早めにご連絡ください。
まだまだ募集中ですよ
みんなで楽しみましょう
posted by mikino at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

「楽園の瑕 終極版」柱ポター

昨日、徳山商店街の柱に、ポスターを貼ってきました。

いつもお世話になっている毎日興業さんのご厚意で、今年は、過去最高の20枚!!!という数のポスターを準備してくださいました
ありがとうございますっ!
メチャメチャ嬉しいですっ

まずは、毎日興業さんの事務所で両面テープ貼り
2016071510140000a.jpg

その後、柱にポスターをペタペタペタ
2016071510180001a.jpg
思った以上に目立ちます(^_^)v

JR徳山駅の目の前の柱は、4面のうち3面も貼っちゃいましたよ
2016071511150000c.jpg

2016071511150001a.jpg

信号待ちの時には、向こうでレスリーとトニーがお待ちかね〜〜
2016071511170000b.jpg

でも、商店街の柱には、他のイベントのポスターもたくさん貼ってあって、空き場所を探すのは一苦労。
なので、↓こんな感じにイベント三連発状態とか(^^ゞ
2016071511180000a.jpg
(上)周南萌えサミット2016
(中)全国スイーツマラソン山口・周南
でも、ラッキーなことに色がかぶってないため、上映会のポスターが目立ちます(わぁ〜い

作業が終わって帰ろうと思ったら、信号待ちをしているおばちゃんがじ〜〜〜っとポスターを見ていたので、(どうしようかな〜と若干迷ったけど)思いきって声をかけてみました。
そしたら、韓国ドラマが好きでよく見ているけど、中国とか香港とか、アジアの他の地域の作品も興味あるという答えが返ってきたので、チラシを渡して、上映会にお誘いしてみましたよ。

やっぱりポスターの力って偉大ですね

ファンではないけど、街で偶然見かけたポスターやチラシに惹かれて映画を観ようと思ってくれる人もいると思うんですよ。
一人でも多く、そういう人にも上映会に来ていただきたいな〜と思います
posted by mikino at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

お誕生日&ランチ会のご案内

大変お待たせしました!

「楽園の瑕 終極版」上映会での、★お誕生日&ランチ会★についてお知らせします

【時間】1回目と2回目の上映の間(12:30〜13:30)
【場所】シネマ・ヌーヴェルのロビー
【参加費】1,500円
    (お弁当、ケーキ、飲み物代を含む)
    (当日、お弁当と引き換えにお支払いください)
【参加〆切】8月1日

参加人数の目標は25名です!
なぜなら、25名集まると、10号サイズの角型ケーキが注文可能だからですっ

短い時間ですが、一緒にレスリーのお誕生日をお祝いして、素敵な時間を過ごしましょう

みなさんのご参加をお待ちしております
posted by mikino at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする