2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2017年06月22日

CCS文字放送

周南市のケーブルテレビ「シティーケーブル周南」の文字放送で、「覇王別姫」上映会の告知が流れています

たぶん5月末くらいから流れていたんじゃないかと思いますが、私が確認していませんでした(^^;

CCS文字放送a.jpg

チラシとポスターもそうだけど、この画像って結構強烈ですよね(^^;
posted by mikino at 17:55| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日刊新周南に告知記事

本日発行の日刊新周南に告知記事が掲載されました

20170622新周南.jpg
(↑クリックすると大きくなります)

いろんな媒体に直前のお知らせ記事が出てきて、私たちの気持ちも盛り上がってきましたよ〜
posted by mikino at 17:34| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンデー周南で告知

今週配布のサンデー周南に、「覇王別姫」上映会の告知記事が掲載されました
201706サンデー周南a.jpg

サンデーは各戸に毎週配布されるフリーペーパーで地元のイベントやお店の情報が掲載されていて、結構見ている人が多いんですよ。なので、地元へのアピール度は高いです(^^)v

毎年掲載していただいて、とってもお世話になっています

今年は6月始め頃に第1弾(チケットプレゼント付きの告知記事)が掲載されて、今回が2回目の掲載です。こんなに大きく扱ってくださり、本当に感謝、感謝です。

レスリーファン、香港映画ファンだけでなく、日頃は香港・中国映画は観ないな〜という人にもぜひ映画館に足を運んでいただきたいです。

映画館の大スクリーンで、レスリーの美しさと、壮大なドラマを堪能してください
posted by mikino at 12:12| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

別バージョンのチラシ

18日(日)は、周南市民劇場の例会日でした(←会員制の演劇鑑賞会です)

Project Lスタッフもほとんど会員で、事務局にチラシやポスターを置いてもらったりして、いつも快く協力してくださっています。そして18日の例会日は会場の入口で「覇王別姫」のチラシ配りをさせてもらいました。

ただ、500〜800枚くらい配るかもしれないので、正式なチラシはそれほど余裕がないため、あらたに簡易チラシを作りました。(最終的には500枚ちょっとの枚数を配りましたよ!)

昨日ブログで書いた市民活動支援センターの印刷機で800枚印刷してきました。
2017061711080000a.jpg

そして、アピールしたい部分に、1枚ずつ、蛍光ペンで色付け。こんな手作業(^^;はいかにもProject Lらしいんじゃないか・・・と勝手に思ってます
2017061813230000a.jpg

出来上がりはこんな感じです↓
2017062108300000a.jpg
正チラシの裏面を少しアレンジして、「当日このチラシを持ってきたら前売料金で鑑賞できます!」というふうにしました。このチラシを持って、1人でも多くの人に観に来てほしいです
posted by mikino at 19:30| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

活動レポート

Project Lは、周南市の市民活動支援センターにグループ登録をして活動しています。上映会の宣伝をさせてもらったり、センターにある印刷機などの機器を低料金で使わせてもらえるのです。とっても助かっています

そんな支援センターから4月に「情報誌の活動レポートに登場しませんか?」という依頼がきました。
恥ずかしいのでどうしようかと一瞬迷いましたが、少しでも活動が宣伝できればいいかなと思って引き受けました。

出来上がったのがこれです↓
★表紙
2017062019430000a.jpg
★活動レポートは見開き2ページ分(A3サイズですよっ
2017062019430001a.jpg

↓こちらで内容を読むことができますので、興味がある方はどうぞ(私的にはかなり恥ずかしいですが(^^;)
http://shunan-chiikijoho.jp/wp-content/uploads/2017/05/yui54_report.pdf

ちなみに・・・これは私が書いた文章ではなく、2時間くらいのインタビューを支援センターの担当者がまとめてくださったものです。私の話が行ったり来たりしていたのに、上手にまとめてくださり、感謝、感謝です

そして、印刷物はモノクロですが、ネットで公表されているのはカラーなのですよ
posted by mikino at 20:06| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

TSUTAYA徳山店にて

TSUTAYA徳山店にProject Lコーナーができました

ツタヤ徳山店a.jpg

周南「絆」映画祭で知り合った方がこちらにお勤めで、その方のご厚意でミニコーナーを作って下さったというわけです。

レンタル店はどこも香港映画が少なくて寂しいな〜と思ってましたが、こうやって紹介してもらえるのはとても嬉しいです。
これがきっかけで、香港映画をレンタルしてみようかなという人がいるといいですよね。
もちろん、上映会に来てもらえれば一番うれしいですけど

お近くの方はぜひ足を運んでみてください
posted by mikino at 20:57| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする