2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2006年05月09日

HPオープンから一日経って…

オープンからたった1日なのに、多くの人に訪問していただき、とっても嬉しいです。
控えめにお知らせしたつもりの(笑)カンパ金募集にも、すでに数人の方から申込みをがありました。
本当にどうもありがとうございます。
また、励ましのメール、“待ってました!”メールなど、うれし涙が出てきそうなメールもいただきました。

HPをオープンさせるってこんなに反響があるんだな〜…と、正直言ってちょっと驚いてます。
もちろん、“嬉しい”驚きですけど。

昨日までは、HPオープンに対する緊張感の方が強かったけれど、今は、いよいよ本格始動したこのプロジェクトに対する責任感?…みたいなものが芽生えつつあります。

何度も言ってますが(苦笑)、本当に素人スタッフなので、いろいろ不手際もあるかもしれません。
その時は遠慮なく指摘してください。
ひとつずつクリアしていきながら、上映会に向けて、突き進んでいきたいと思っています。

あぁ〜〜、それにしても、あたたかい言葉がこれほど心強く感じられるとは。
“シアワセ〜〜〜”(←レスリー風に)
スミマセン。嬉しくて、つい、レスリーファンにしか通じない話題を出してしまいましたわーい(嬉しい顔)
posted by mikino at 00:32| Comment(1) | TrackBack(1) | 2006年(上海グランド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして。
私はレスリーのファンブログ「亜美的時間」を運営している亜美といいます。
H・Pオープンおめでとうございます。
レスリーつながりのブログやレスリーファンのメル友さんから連絡が来てこちらのサイトを知りました。
勝手にお知らせ記事をupさせていただき、また記事中にH・PへのLINKを貼らさせていただきました。またブログにはTBをさせていただきました。事後報告になりましたがお知らせいたします。
ここまでの道のりもご苦労があったと思いますが上映会成功に向けて、当ブログでも微力ながら応援させていただきたいと思っています。何かありましたらメールでもコメントでも結構ですのでお知らせください。
Posted by 亜美 at 2006年05月10日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17560564

この記事へのトラックバック

山口で「上海グランド」自主上映会!
Excerpt: {/new_color/} もうあちこちのサイトやブログで紹介されていますが 山口のレスリーファンが「上海グランド」の自主上映会を計画しています。 H・Pはこちらから 「上海グランド」自主上映会 ..
Weblog: ☆亜美的時間 2 Amey's Time 2☆
Tracked: 2006-05-10 11:01