2017年の活動予定
第8回 周南「絆」映画祭 5月20日(土)/21日(日)
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催

2006年06月26日

これがチラシだ〜!

画像で見るチラシと、実際に印刷されたチラシは、少〜し印象が違います。
ツルツルした紙質のチラシを手にとって見ると、「高級感」が感じられます。
(↑自分で言うなって?・・・苦笑)
チラシ到着時に、muiさんが全体的な雰囲気を写真に撮って紹介してくれましたが、今日は、もう少し詳しくお見せしたいと思います。

三つ折になったチラシの表は↓。
DSCF1099.JPG
毎日興業の専務さんが「静かにグラスを傾けるような大人のバーバーに置いたら似合いそうなチラシ」と言ってくださいましたが(笑)、みなさん、どうでしょう?

チラシを裏返すと、男らしさ溢れるアンディの横顔が…。
DSCF1100.JPG
―この先、手に入れた物は、
 あんたと山分けだ。

・・・というセリフが入っています。

アンディの部分をめくると、それに答えるように、レスリーが登場。
DSCF1106.JPG
―俺はたまたま
 上海に来ただけだ。
 用が済めば出て行く。


映画の中のセリフを織り込んでみました。
「上海グランド」を観た人ならお分かりですよね♪

レスリーの部分をめくると、チラシ裏面の詳細情報が出てきます。
DSCF1104.JPG

広げた状態で見たチラシの表面は↓。
DSCF1107.JPG

どうでしたか?

十分な数のチラシを作ったと思っていましたが、いざ配分を考え始めると、足りそうにないことが判明もうやだ〜(悲しい顔)

チケットを買ってくださった方には、チケット郵送時にチラシを同封しますので、お楽しみに!

購入者以外で入手希望の方は、いくつかの明星グッズ店にチラシを置かせてもらうことになっていますので、そちらでぜひどうぞ。
ただし、非常に数が少ないので、はやめに取りに行ってみてくださいね。
グッズ店に向けてチラシを発送するのは、7月初旬の予定ですが、はっきりした日にちはまだ分かりません。
うぅ〜〜っ、いろいろスミマセン。

スタッフ全員が大喜びしている、この“チラシ”・・・ファンのみなさんに少しでも多く行き渡るといいなと思っています。
posted by mikino at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2006年(上海グランド) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19877305

この記事へのトラックバック