2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2012年01月09日

鹿児島行ってきました!

鹿児島ガーデンズシネマで上映中の「香港電影旋風」レスリー特集に、muiさんと私mikinoが行ってきましたexclamation×2
九州新幹線が開通して初めての乗車でしたが、山口と鹿児島の距離がものすごく近くなったと感じましたね〜。
1月7日に「男たちの挽歌1&2」「狼たちの絆」、8日に「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー1&2」そして香港映画カフェという名のランチ兼ファンミに参加しました。

九州からはもちろん、関東、関西、そして私たち山口から・・・と、各地から鹿児島にレスリー迷が大集合したひらめきという感じでした。

まずは・・・大画面で観たレスリーに大感激揺れるハート
テレビサイズでは気がつかなかった細かい部分を新発見したり、レスリーの肌のキレイさにうっとりしたり、涙あり、笑いありの、楽しい映画鑑賞でした。
私個人的には、ユンファのカッコよさにもあらためてドキドキしちゃいましたけどわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
レスリーはメチャメチャかわいい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

映画館ロビーには、レスリーを中心とした写真がたくさん貼ってあったので、ご紹介したいと思います。
DSCF1586a.jpg

DSCF1587a.jpg

DSCF1588a.jpg

DSCF1589a.jpg

DSCF1591a.jpg
↑Project Lのチラシ(5月の「ブエノス」上映のお知らせ)も、こんなに目立つところ(右下赤い矢印)に置いてくださって感激でした。ありがとうございました。

さてさて。。。
せっかく鹿児島まで来たのに、ず〜〜〜っと映画館の中にいて、鹿児島らしいものは何も経験できていなかった私たちわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 「帰る前にぜひとも桜島を見たいんですけど、どこか見れる場所ってあります?」と映画館の方にわがままな相談をしたら、快く聞いてくださり、ますます大感激。ナマで見る桜島は、本当に迫力満点でした。街中のいたるところで桜島の灰も目にして、あぁ〜、ホントに鹿児島だ!と実感できました。
DSCF1593a.jpg

鹿児島、本当にイイところでした。
ガーデンズシネマのみなさん、素敵な企画をどうもありがとうございました。
Kさん、お会いできて嬉しかったです。各地からレスリー迷が集まってきてくれたことへの感激と安堵の涙が印象的でした。
今回お会いできたみなさん、なかなかゆっくりお話しすることはできませんでしたが、レスリーへの愛情をたくさん感じ合えた充実の2日間をご一緒できて本当によかったです。
ありがとうございましたひらめき
posted by mikino at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆さまへ 初めてProjectLさんからご返事をいただいてから、間もなく1年になります。
激動の年でしたが、皆さんとご縁ができたことは、私にとって大切な財産です。
これからも応援しますので、よろしくお願い申し上げます。
Posted by 働くおぢさん at 2012年01月19日 23:23
>働くおぢさん
いつも応援してくださりありがとうございます。
私たちにとっても、こうやって縁がつながり、輪が広がっていくことは、とても嬉しいことだと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by mikino at 2012年01月20日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック