2017年の活動予定
第8回 周南「絆」映画祭 5月20日(土)/21日(日)
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催

2014年12月31日

一年の終わりに

2014年も今日で終わりですね〜。

今年のProject Lは、6月の「花の影」上映会と、11月の周南「絆」映画祭という、ふたつの大きなイベントをやり遂げることができました手(チョキ)。他にも、映画へのエキストラとかお手伝いとかもありましたがわーい(嬉しい顔)

イベントの準備期間も含めると、1年の半分以上をこれらの活動に費やしているような気もしますあせあせ(飛び散る汗)

でも、楽しいからやっていけてるわけでしてグッド(上向き矢印)

そして、応援してくださるみなさんの声がとても励みになっていることが大きいです。本当にありがとうございました。

来年のことは年が明けてからぼちぼちスタッフで話し合っていこうと思っています。

レスリー上映会は、今年予告しているので、必ずやりますひらめき

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさん、よいお年をいい気分(温泉)
posted by mikino at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411566256

この記事へのトラックバック