2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2015年07月02日

商店街のあちこちで

今日、徳山の商店街に出かけたら、とっても賑やかなことになっていたので、いろんな場所で写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

まずは、文字放送などでお世話になっているシティーケーブル周南さん。スタジオの外側ガラスに、「大英雄」のポスターぴかぴか(新しい)
2015070215180000a.jpg

次に、シネマ・ヌーヴェルの地下にある食堂街の一角で見つけた「大英雄」のポスターひらめき
2015070215290000a.jpg
最近はここで映画祭の会議をしているので(笑)、掲示板に貼ってあるのは知ってたんですが、(画像手前の)真ん中の柱にもあるなんて、今日初めて知りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
こっちは掲示版↓
2015070215300000a.jpg

そして、商店街にこんな看板が位置情報
2015070215160000a.jpg
上映会をする7月5日は、商店街で子供向けのイベントが開催されるようです。
そのついでに映画も観に来てくれたらいいな〜揺れるハート
ぜひ来てくださいっっっっダッシュ(走り出すさま)

たなばたまつりに合わせて、商店街には七夕飾りがたくさんありますよぴかぴか(新しい)
2015070215170000a.jpg

そして、帰宅したら、サンデー周南が届いていて、またもや「大英雄」上映会のお知らせ発見ひらめき
2015070217110000a.jpg
え〜〜〜っと、4週連続・・・ですかねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(もう覚えられないよあせあせ(飛び散る汗)
毎週、毎週、この赤い画像を見た人は、きっと脳裏に焼き付いているはずパンチ
あれは何だ?と気になっている人が、ちょっと行ってみようか・・・と思ってくれるとありがたい(笑)
posted by mikino at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421677446

この記事へのトラックバック