2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2015年07月02日

★重要★お知らせ

Project Lの映画上映会でいつも会場となっていた「シネマ・ヌーヴェル」ですが、今回の「大英雄」が最後の映画上映ということになりました。

この映画館は、昔の雰囲気を残していて、そこを気に入っている人も多いんですよね。

そして、Project L的(笑)には、ロビーが広いので、展示資料を思う存分貼りまくれる・・・という部分がいいんですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

たった1日の上映会でここまで展示資料にこだわるのかっダッシュ(走り出すさま)と呆れられても仕方がないくらいですが、これがProject Lの特色でもありました。

本当に残念ですが、Project Lが最後の上映イベントというのは、ちょっと光栄な気もしています。

今後は別の形で会場が使われるそうなので、映画の上映としては「大英雄」が最後!

最後の上映をたくさんのお客さんで盛り上げたいと思いますので、ぜひぜひ映画館まで足をお運びください。

私たちスタッフも精一杯がんばりますので、みんなで楽しい一日にしましょうるんるんるんるんるんるん


もうひとつ、重要なお話ひらめき

シネマ・ヌーヴェルは最後となりますが、Project Lによるレスリー映画上映会は来年も続けていこうと考えています。次なる会場探しももう始めています。

上映できるレスリー映画があれば、私たちもできるだけ続けていきたいと思っていますので、どうか引き続きProject Lの活動を応援していただければ嬉しいです黒ハート

まずは、今年の「大英雄」上映会を一緒に成功させましょうぴかぴか(新しい)

よろしくお願いいたしますexclamation×2
posted by mikino at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421678364

この記事へのトラックバック