2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2015年07月04日

前日準備、終了!

本日13時〜17時、シネマ・ヌーヴェルで準備をしてきました。

いつも壁いっぱいに展示物を貼るのがProject L流ですが、今回は今まで一番すごいですexclamation×2
いや、一番すごかったのは、第1回の「上海グランド」だと思いますが、今回何がすごいかって、それはポスターの数ですぴかぴか(新しい)

これまでファンの方からたくさんのポスターを提供いただいていたのですが、なかなか貼る機会がありませんでした。今回、シネマ・ヌーヴェルでの開催が最後ということで、会場をメチャメチャ華やかにしたいと思い、貼れるだけの枚数を貼りまくりましたパンチパンチパンチ

どこを見てもレスリー揺れるハート

そんな幸せ空間で、明日はゆっくり過ごしてくださいね。

お待ちしていまするんるん

CIMG0879b.JPG
posted by mikino at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421795652

この記事へのトラックバック