2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2015年07月05日

終了しました!

「大英雄」上映会、無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)

ご来場くださったみなさん、たっぷりと楽しんでいただけたでしょうか?

ロビーいっぱいに貼った資料やポスターをじっと見入っている人が多くて、私たちスタッフも頑張った甲斐がありました。そういう姿を見ているのはとても嬉しいものですよ揺れるハート

正直言って、今回は参加者が少ないかもあせあせ(飛び散る汗)と思っていたのですが、予想以上にわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たくさんの方がご来場くださったおかげで、場内もにぎやかな雰囲気につつまれました。

そして、映画を見ながら、くすくす笑ったり、ドッと笑ったり・・・という笑い声の出る作品の楽しさを共有できたように思います。

「大英雄」を上映作品に選んで本当によかった〜ぴかぴか(新しい)

また、ご来場のみなさんだけでなく、カンパ、その他で応援したくださった方の存在も非常に大きかったです。

みなさんの力で出来上がった上映会です。

本当にありがとうございましたかわいい

今日の様子は、ぼちぼちと報告していきますね。

そして、来年の上映会に向けての検討も始めなければexclamation×2と思っています。

来年も楽しい上映会ができるよう、がんばっていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG0917b.JPG
posted by mikino at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421840469

この記事へのトラックバック