2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2016年05月07日

上映会第10弾

今年のProject L主催自主上映会についてお知らせします!!

<上映会第10弾>
【作品】楽園の瑕 終極版
【日時】2016年8月7日(日)10:30〜/14:00〜
【場所】シネマ・ヌーヴェル(山口県周南市)
【料金】前売1,100円/当日1,500円
 ※6/26(日)前売開始
楽園の瑕2a.jpg
c 1994, 2008 Block 2 Pictures Inc. All Rights Reserved.

レスリー・チャン生誕60年 そして10回目の上映会・・・という記念すべき今年は、「楽園の瑕 終極版」を上映します。

昨年上映した「大英雄」とのつながりを意識したのか!?と思われるかもしれませんが、たまたまです(^^ゞ

これからチラシ作りのための下準備を始めて、チラシができるのは6月中旬の予定です。

まずは速報としてお知らせさせていただきました♪

予定に入れていただけると嬉しいです。

あ・・・それと・・・。

レスリーのお誕生日会を兼ねたランチ交流会も検討中です。
こちらもぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)


上映会までちょうど3ヶ月という今日、発表出来て嬉しいですっ!(いや、それもたまたまなんだけど(^^ゞ)

大スクリーンで一緒に映画を楽しみましょうね〜〜♪
ぜひぜひ、大画面のレスリーに会いに来てください\(^o^)/
posted by mikino at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック