2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2016年05月12日

宿泊予定のみなさんへ

☆「楽園の瑕 終極版」上映会に遠方から参加のみなさんへ☆

遠方から参加の方で徳山駅周辺のホテルに宿泊を考えておられる方もいらっしゃると思います。

ところが、スタッフのお友達からの情報で、上映会前日の8月6日(土)は、すでに満室になっているホテルもあるそうですよ。

宿泊希望の方は、早めにホテルを押さえておいた方がよさそうです。

何か不安なことなどありましたら、私たちスタッフが相談に乗ることはできると思いますので、Project Lまでご連絡ください(^^)
少しでもお力になれればと思います。

お問い合わせメールはこちらまで↓
projectleslie0912@gmail.com
posted by mikino at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック