2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2016年06月10日

チラシやチケットやポストカードなどなど

今月に入って、宣伝物などの準備が一気に進んできました。

今年も、チラシ、ポスター、チケットのデザインはグラさんにお願いしています。

まずはチケットデザインが完成して、今、私が自宅のプリンタでちまちまと印刷中ですが、
2016061020560000a.jpg
デザインはめちゃめちゃ素敵です(*^_^*)

ちなみに、わがままなお願いというか、前売券はレスリー画像で2種類、トニー画像で1種類にしてもらいました。3種類ともすごくかっこいいんですよ♪


チラシデザインもぼちぼち届きつつあります。


それと、もうひとつ。

今年もみるりさんがポストカード用のイラストを提供してくださることになりました\(^o^)/
たくさんデザイン案が届いたので迷っちゃう(^^ゞ・・・ってくらいに、どれもこれもイイんですよね〜。


こういう作業・・・「デザインをお願いして出来上がってくるのを見て、検討して、印刷して仕上げる」段階の作業は、ものすごく楽しいです(*^_^*)

明日は、muiさんとmikinoのふたりで、チケットの裁断作業をします。またもや自宅で手作業。アナログもいいとこですが、これもまたProject Lらしさかな(・・・ということにしておきます(笑))
posted by mikino at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438847158

この記事へのトラックバック