2017年の活動予定
第8回 周南「絆」映画祭 5月20日(土)/21日(日)
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催

2016年06月11日

チケット完成♪

本日、我が家でいろいろ作業をしました。

まずは、チケット作成。
ナンバリングして、切り取り線をつけて、1枚ずつ裁断します。

途中から、テレビで「楽園の瑕 終極版」BDを流しながら作業しちゃいましたよ(*^_^*)
2016061113300000a.jpg
わぁ〜〜〜い、レスリーだ\(^o^)/

ただし、作業中は手元ばかり見ているので映像は見れず、声を聞くだけか、たま〜に作業をやめて画面を見るか、そのどっちかなんですよね。だから、映像はほとんど見てないに等しいです。ま、BGM状態ですね(笑)

そして、完成したチケットがこちら↓
2016061117470001a.jpg

他にも、グラさんからチラシ案が届いたり、miruriさんからイラストが届いたりいて、それも同時に検討しましたよ。
2016061117480000a.jpg

これから一気に活動を加速させますよ!!!!

チケット購入方法は、またきちんとお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
posted by mikino at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438878629

この記事へのトラックバック