2017年の活動予定
第8回 周南「絆」映画祭 5月20日(土)/21日(日)
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催

2016年06月15日

白黒チラシ作成

今週末ですが(^^ゞ

6月17日(金)、18日(土)に、山口県下松市のスターピアくだまつ展示ホールにて上演される舞台「遠い約束〜おじいさんのタイムカプセル」(東京地下鉄劇場)の会場で、「楽園の瑕 終極版」上映会のチラシを配布させていただくことになりました\(^o^)/

といっても、正式なチラシはまだ作成途中なんですよね(^^ゞ
(現在、修正作業中)

グラさんからチラシの第1稿は届いているし、おおまかな部分の変更はないので、それを私の方で両面白黒印刷して、とりあえず作ったのが↓これ。
2016061513400000a.jpg

レスリーやトニーの顔がかなり黒くてスミマセンm(__)m
字が薄いところもありますが、裏面も見てもらえれば、大事なところは分かりますので…。

Project Lは、周南市の市民活動グループに登録しているので、市の施設にある輪転機や断裁機などを使えるんですよ。
とっても助かります(*^_^*)

輪転機で、シャッ、シャッ・・・と印刷中↓
2016061510310000a.jpg

正式なチラシは来週半ばにはできるので、週末の演劇公演に来られた方には<速報>チラシとして見ていただいて、ちょっとでも興味を持ってもらえればいいなと思っています。


公演の詳細はこちら↓をご覧ください。
http://www.hoshiplaza.co.jp/starpiaa/event/event_20160617/
posted by mikino at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439015200

この記事へのトラックバック