2017年の活動予定
第8回 周南「絆」映画祭 5月20日(土)/21日(日)
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催

2016年06月21日

チラシ到着

午前中ちょっと外出してたんですが、帰宅から15分くらいで、ピンポ〜ン♪

誰だろう?と思って出てみると・・・宅配便のお兄さんが、レスリーがたくさん詰まった箱を抱えて立っていました(←すぐに発送元を確認した)(^^)

「重いですよ」と言われ、「大丈夫です!」としっかりレスリーを抱えて部屋の中へ♪
2016062110530000a.jpg

ドキドキ!
「楽園の瑕 終極版」自主上映会のチラシの完成です\(^o^)/
2016062110540000a.jpg

予定では「今日発送、明日到着」のはずだったのに、予想外の早い到着にテンションUP!!!

しかも、今日は昼過ぎから夕方までびっちり外出の予定が入っていたので、少ない在宅時間をねらってやってきたレスリーに、「私の都合にあわせて来てくれたんだぁ。優しすぎる(T_T)」としばし妄想モードに。。。

この調子でポスターも1日早く届くといいのになぁ〜・・・と都合のいいことまで考えちゃいました(^^ゞ
posted by mikino at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439240364

この記事へのトラックバック