2017年の活動予定
第8回 周南「絆」映画祭 5月20日(土)/21日(日)
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催

2016年08月06日

会場準備してきました

いよいよ明日が上映会ですっっっっ

今日の午後、会場準備をしてきましたよ。

な〜〜んにもなかったロビーが、レスリーや香港明星の写真や資料、グッズで、にぎやかになりました

特に、今年はレスリー生誕60年記念コーナーをつくったので、いやぁ〜、自分で言うのもなんですが・・・

すごいです

らぶり〜度300%

せっかくですので、ぜひぜひ記念撮影をどうぞ

明日以降、ブログ等にも写真を載せられると思うので、どうぞお楽しみに


さて、明日ご来場のみなさんへ。

9時半からロビーに入れることにしていますが、電車の関係などで徳山に早く着いちゃった!という方、どうぞシネマ・ヌーヴェルまでお越しください。
まだスタッフが準備しているかもしれませんが、気にせずに展示物をご覧になるなどしていただいてOKですよ。
少しでも涼しいところで、上映までの時間をゆっくりとお過ごしいただければと思います。


では、明日の上映会をみんな一緒に楽しみましょう

スタッフ一同、お待ちしています
posted by mikino at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440801711

この記事へのトラックバック