2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2016年08月07日

終了しました

「楽園の瑕 終極版」自主上映会は、無事終了しました!

たくさんの方にご来場いただき、とてもにぎやかな会となりました。
本当にありがとうございました

お誕生日会&ランチ会も、ロビーの狭い空間で、スタッフの段取りも悪くて(^^ゞ、楽しんでいただけたのかどうかちょっと不安ですが、みなさんに助けられて、なんとか終える事ができました。
本当にありがとうございました。

ホントは、もっと、ケーキ&パネルとの記念撮影を個人個人お好きなようにしていただければよかったのですが、時間がなくてスミマセンm(__)m

またこういう企画をする時にはよ〜く検討しますので、また参加してくださいね

2016080616530004a.jpg
(↑この写真は昨日夕方時点のものです。今日はさらに華やかになりましたので、それはまた後日こちらにUPしますね。お楽しみに

映画のほうも楽しんでいただけたでしょうか?

私は、大画面で見るレスリーがかっこよすぎて、ホレ直しましたよ

今日の上映会の様子は、またご報告しますね。

上映会を応援してくださったすべての方に感謝します。

本当にありがとうございました。

また来年に向けてがんばりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします
posted by mikino at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック