2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2017年06月22日

サンデー周南で告知

今週配布のサンデー周南に、「覇王別姫」上映会の告知記事が掲載されました
201706サンデー周南a.jpg

サンデーは各戸に毎週配布されるフリーペーパーで地元のイベントやお店の情報が掲載されていて、結構見ている人が多いんですよ。なので、地元へのアピール度は高いです(^^)v

毎年掲載していただいて、とってもお世話になっています

今年は6月始め頃に第1弾(チケットプレゼント付きの告知記事)が掲載されて、今回が2回目の掲載です。こんなに大きく扱ってくださり、本当に感謝、感謝です。

レスリーファン、香港映画ファンだけでなく、日頃は香港・中国映画は観ないな〜という人にもぜひ映画館に足を運んでいただきたいです。

映画館の大スクリーンで、レスリーの美しさと、壮大なドラマを堪能してください
posted by mikino at 12:12| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする