2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2017年06月28日

じゃんけん大会!

映画上映後に『イラストカード争奪 じゃんけん大会』を開催します。

レスリーファンの村重沙弥香さんから、この上映会のためにとイラストカード提供とイベントの提案がありました。
(ありがとうございます ちなみに、沙弥香さんは今回からProject Lスタッフです〜(*^^*))

そこで、↓のイラストを各上映終了後にじゃんけん大会の勝者へプレゼントします
これ、写真のように見えるけど、村重沙耶香さんが描かれた鉛筆画なんですよ
すごいですよね〜〜

10時の部 上映後
IMG_0089a.png

13時半の部 上映後
IMG_3640a.png

参加方法
参加費100円をお願いします(集まったお金はProject Lの今後の活動に使わせていただきます)
映画上映後に客席前方にお集まりください。
その場で参加費を出してくださった方と、Project Lスタッフとでじゃんけんをして、勝ち残った人にイラストカードを進呈します

みなさんのご参加をお待ちしております
posted by mikino at 09:29| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする