2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2017年07月02日

終了しました\(^o^)/

「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会、無事終了しました

私たちの予想以上に多くのご来場がありました。
嬉しい悲鳴です。
本当にありがとうございました。

遠方から参加してくださったレスリーファンのみなさん、
この映画を観たくて来てくださった地元のみなさん、
そして、カンパで上映会を応援してくださったみなさん、
本当に多くのみなさんのおかげで、とても盛り上がった上映会となりました。

本当に、本当に、ありがとうございました

来年もまたお会いできるのを楽しみにしています
posted by mikino at 19:34| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする