2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2007年07月01日

上映作品発表

上映会HPと携帯HPのほうには、数日前に発表していたのですが、ブログでのご報告が遅れて申し訳ありませんでした。

photo166.jpg

【上映作品】
『恋戦。OKINAWA Rendez-vous』

【日時】2007年10月21日(日) 1日3回上映
【場所】シネマ・ヌーヴェル(山口県周南市)
【料金】1回1,000円(入替制)

先日ブログに書いた候補2作品のうち、

仮押さえしていた作品は・・・「恋戦沖縄」で、

版権の所在を探していた作品は・・・実は「色情男女」でした。

「色情男女」については、ある方面の方にメールを出して聞いてみたんですよ。
その人がわざわざ配給会社に問合せをして、↓こういうお返事だったとメールで知らせてくださいました。

-------------------------------------

日本公開当時の配給会社から、今は別の会社に版権が移っており、そこではDVDリリースのみで、映画館での上映はまったく考えていないそうです。

-------------------------------------

う〜〜ん、ホントに残念です。
いつのまに版権が切れてたんでしょうか?
私は全然知りませんでした。
こういう情報を一般人が知る術というのはないのでしょうか。

私はこの映画が大好きなので、ぜひ、また映画館で観たいと思っていたのですが、こういう状況ならば仕方がない・・・と、今はあきらめるしかありません。


そんなわけで、今年は、レスリーの“まったり(笑)ムービー”=『恋戦。OKINAWA Rendez-vous』を上映します。

お楽しみに!!
posted by mikino at 18:44| Comment(1) | TrackBack(1) | 2007年(恋戦沖縄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
また今年も上映会あるんですね。
遅くなりましたが
ブログで記事をエントリーさせていただきました。
微力ながら、少しでもお手伝いになるならと、
バナーも使わせていただきLINKしました。
(サイズの関係でバナーのサイズを少し変更しました。ご了承ください。)
TBも上映作品発表のこの日の記事にさせていただきました。
今年も頑張ってくださいね。
Posted by 亜美 at 2007年07月08日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

今年も山口で自主上映会
Excerpt: {/new_color/} 1週間ほど前から情報はキャッチしていたのですが 諸般の事情でエントリーが遅くなりました。 今年も山口でレスリー作品の自主上映会があります。 去年当ブログでもエントリーしま..
Weblog: ☆亜美的時間 2 Amey's Time 2☆
Tracked: 2007-07-08 15:14