2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2015年07月27日

抽選販売グッズの当選者発表!

「大英雄」上映会で募集した抽選販売グッズの当選者を発表しまするんるん

今回は応募者が非常に少なかったんですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)、応募のなかったグッズはまた何かの機会に出品したいと思っています。

なお、抽選販売グッズに応募されたみなさんには、抽選結果のお知らせメールをお送りしていますので、ご確認ください。

では、当選者を発表しますぴかぴか(新しい)

☆当選者の発表はこちら☆
posted by mikino at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッズプレゼント当選者発表!

「大英雄」上映会のグッズプレゼントに応募して下さったみなさん、ありがとうございました黒ハート

7月25日(土)に抽選会を行い、当選者が決まりましたので、発表しますぴかぴか(新しい)
打上げ&抽選会a.jpg

ちなみに、今回は全体的に応募が多かったですよ。特に多かったのは、(7)レスリー音楽セットと(9)レスリーセットでした。

ではでは、発表しま〜〜す演劇

☆当選者の発表はこちら☆
posted by mikino at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

受付終了♪

「大英雄」グッズ企画は、昨日で受付を終了しました。
ご応募、ありがとうございました。

今週末にスタッフの打上げをするので、その時に抽選会も行いますひらめき

結果は応募したみなさん(メールアドレスが分かる人)にお知らせしますので、楽しみに待っててくださいね〜ぴかぴか(新しい)
posted by mikino at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月19日

応募は明日まで

「大英雄」上映会からもう2週間が経ってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
は、早すぎるっっっあせあせ(飛び散る汗)

そして、現在進行中の企画は、すべて明日7月20日が〆切ですよひらめき

★上映会チケット購入者対象
・プレゼントグッズ
・抽選販売グッズ

★ご希望の先着10名様
・Project Lオリジナル「大英雄」ポスター
・   〃  チラシ

まだ間に合います!
ご応募、お申込みをお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by mikino at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

チラシ&ポスタープレゼント

「大英雄」自主上映会のために作成した、Project Lオリジナルのチラシとポスターをご希望の方にお分けします。

続きを読む
posted by mikino at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年プレゼントグッズ

「大英雄」上映会のプレゼントグッズを紹介します。
※応募できるのは、上映会にご来場くださった方、前売券をカンパ購入された方です。
※商品の詳細を知りたい方はメールでお問い合わせください。
※すべて中古品です。

ひらめき応募方法
・希望グッズNo・・・第1希望から第3希望まで
・お名前
・送付先住所
・電話番号
・メールアドレス

以上を明記の上、projectleslie0912@gmail.comまでメールでお申し込みください。

かわいい〆切は7月20日ですかわいい

★〜☆〜★グッズリストはこちら★〜☆〜★
posted by mikino at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

終了しました!

「大英雄」上映会、無事に終了しましたわーい(嬉しい顔)

ご来場くださったみなさん、たっぷりと楽しんでいただけたでしょうか?

ロビーいっぱいに貼った資料やポスターをじっと見入っている人が多くて、私たちスタッフも頑張った甲斐がありました。そういう姿を見ているのはとても嬉しいものですよ揺れるハート

正直言って、今回は参加者が少ないかもあせあせ(飛び散る汗)と思っていたのですが、予想以上にわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たくさんの方がご来場くださったおかげで、場内もにぎやかな雰囲気につつまれました。

そして、映画を見ながら、くすくす笑ったり、ドッと笑ったり・・・という笑い声の出る作品の楽しさを共有できたように思います。

「大英雄」を上映作品に選んで本当によかった〜ぴかぴか(新しい)

また、ご来場のみなさんだけでなく、カンパ、その他で応援したくださった方の存在も非常に大きかったです。

みなさんの力で出来上がった上映会です。

本当にありがとうございましたかわいい

今日の様子は、ぼちぼちと報告していきますね。

そして、来年の上映会に向けての検討も始めなければexclamation×2と思っています。

来年も楽しい上映会ができるよう、がんばっていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

CIMG0917b.JPG
posted by mikino at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

前日準備、終了!

本日13時〜17時、シネマ・ヌーヴェルで準備をしてきました。

いつも壁いっぱいに展示物を貼るのがProject L流ですが、今回は今まで一番すごいですexclamation×2
いや、一番すごかったのは、第1回の「上海グランド」だと思いますが、今回何がすごいかって、それはポスターの数ですぴかぴか(新しい)

これまでファンの方からたくさんのポスターを提供いただいていたのですが、なかなか貼る機会がありませんでした。今回、シネマ・ヌーヴェルでの開催が最後ということで、会場をメチャメチャ華やかにしたいと思い、貼れるだけの枚数を貼りまくりましたパンチパンチパンチ

どこを見てもレスリー揺れるハート

そんな幸せ空間で、明日はゆっくり過ごしてくださいね。

お待ちしていまするんるん

CIMG0879b.JPG
posted by mikino at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当日のご案内

「大英雄」自主上映会、いよいよ明日となりましたるんるん

私たちスタッフは、今日の午後、会場準備をしに行ってきます。

シネマ・ヌーヴェルで最後の映画上映ということなので、Project Lらしく、ロビーをにぎやかに飾り付けできたらいいなと思っていますぴかぴか(新しい)

どうぞお楽しみに揺れるハート


さて、当日のご案内ですひらめき

◆当日の朝は9時30分から会場に入る事ができます。

◆客席へのご入場は、上映開始の10分前を予定しています。それまでは、ロビーでおくつろぎください。
  10:30の回は、10:20から入場開始予定。
  13:30の回は、13:20から入場開始予定。

◆9時半から午後の部終了まで、ロビーは自由にご利用できます。
お弁当を持参してロビーで昼食をとりながら、おしゃべりをするいい気分(温泉)というのも大歓迎です。ぜひどうぞハートたち(複数ハート)
ロビーではホットコーヒー喫茶店を1杯100円で販売しますので、ぜひご利用ください。


●本日22時ごろまでにメールで申し込まれた方には、当日、受付で前売券をお渡しできます。「急に行けることになった」という方からのご連絡、ぜひぜひお待ちしています。

●当日の連絡は、電話080-6321-4550までお願いします。
「映画館の場所が分からない」など、困ったことがあれば、電話してください。スタッフがご案内します。


明日は、映画鑑賞はもちろんのこと、ロビーでおしゃべりしたり、掘り出し物のグッズを見つけたり、いろんなお楽しみを体験してくださいねるんるん

それでは、みなさんのご来場、心よりお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by mikino at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

ロビー販売のグッズ

上映会当日に、ロビーで販売するグッズの一部をご紹介します黒ハート

商品はすべて中古です(ファンの方からのお譲り物です)。
値段は、100円〜500円で設定する予定。
雑誌やDVD、CDは、基本的に1個100円になると思います。
詳しくは、当日のロビーでご確認ください。

なお、これ以外にも追加が出るかもしれないので、それは当日のお楽しみということでるんるん

あ、そうだひらめき
レスリーの大型ポスターの展示即売も行いますよ。かなり大きいポスターですがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)お持ち帰りできる方、ご検討くださいかわいい(ポスターの値段はまだ検討中ですたらーっ(汗)

位置情報明報周刊(輸入雑誌)、レスリーの写真集(輸入書籍)
CIMG0853b.JPG

位置情報電影双周刊(輸入雑誌)
CIMG0854b.JPG

位置情報レスリー写真集(輸入書籍)、トニーが表紙のCut(国内雑誌)
CIMG0855a.JPG

位置情報ムービーゴン(国内雑誌)
CIMG0857a.JPG

位置情報ポップアジア(国内雑誌)
CIMG0858a.JPG

位置情報映画パンフレット(日本版)
CIMG0860a.JPG

位置情報F2A(国内雑誌)
CIMG0861a.JPG

位置情報アジポップ(国内雑誌)
CIMG0862b.JPG

位置情報国内書籍、「英雄」のみ輸入書籍
CIMG0863a.JPG

位置情報各種グッズ(ポストカード、クリアファイル、シールシートなど)
CIMG0865a.JPG

位置情報映画DVD(日本語字幕あり)、下段左はコンサートDVD(輸入版)、下段中は音楽CD(輸入版)
CIMG0866a.JPG

位置情報国内書籍、右上のレスリー写真集は輸入版
CIMG0868a.JPG

位置情報音楽CD
CIMG0870a.JPG
posted by mikino at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当日の駐車場について

7月5日は、徳山商店街で「ちびっこ たなばたまつり」が開催される関係で、駐車場が混雑する可能性があります。
道路の交通規制はありませんので、映画館近辺の駐車場も平常通り利用できますが、時間に余裕を持ってお越しいただくのがよろしいかと思います。
よろしくお願いいたします。
posted by mikino at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月02日

商店街のあちこちで

今日、徳山の商店街に出かけたら、とっても賑やかなことになっていたので、いろんな場所で写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)

まずは、文字放送などでお世話になっているシティーケーブル周南さん。スタジオの外側ガラスに、「大英雄」のポスターぴかぴか(新しい)
2015070215180000a.jpg

次に、シネマ・ヌーヴェルの地下にある食堂街の一角で見つけた「大英雄」のポスターひらめき
2015070215290000a.jpg
最近はここで映画祭の会議をしているので(笑)、掲示板に貼ってあるのは知ってたんですが、(画像手前の)真ん中の柱にもあるなんて、今日初めて知りましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
こっちは掲示版↓
2015070215300000a.jpg

そして、商店街にこんな看板が位置情報
2015070215160000a.jpg
上映会をする7月5日は、商店街で子供向けのイベントが開催されるようです。
そのついでに映画も観に来てくれたらいいな〜揺れるハート
ぜひ来てくださいっっっっダッシュ(走り出すさま)

たなばたまつりに合わせて、商店街には七夕飾りがたくさんありますよぴかぴか(新しい)
2015070215170000a.jpg

そして、帰宅したら、サンデー周南が届いていて、またもや「大英雄」上映会のお知らせ発見ひらめき
2015070217110000a.jpg
え〜〜〜っと、4週連続・・・ですかねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)(もう覚えられないよあせあせ(飛び散る汗)
毎週、毎週、この赤い画像を見た人は、きっと脳裏に焼き付いているはずパンチ
あれは何だ?と気になっている人が、ちょっと行ってみようか・・・と思ってくれるとありがたい(笑)
posted by mikino at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

mirai7月号で告知

フリーペーパーmirai7月号のイベント情報ページに、「大英雄」上映会の告知記事が掲載されました。

先月掲載分では内容にミスがあったので、そのお詫びとともに、正しい情報が他のイベントの2倍もスペースが使ってあって、嬉しいやら、申し訳ないやらわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

結構目立ってしまっているので、たくさんの人が上映会に注目してくれるといいなと思っています。

20130488c.jpg
(↑クリックすると大きくなります)
posted by mikino at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映像ふたつ

予告編UPで、ブログに映像を貼り付ける方法を学んだので、調子に乗ってまたUPわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


インタビュー中にカメラの前を横切るレスリーわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
映画の扮装のまま、ご機嫌でしゃべりまくるレスリー揺れるハート
トニーも含めて、撮影の合間の素の様子が見れるのがおもしろいです。


台湾でのプロモーション時の映像ですよね、これ。
こういう旧正月映画でも宣伝しに行くんだ〜と新鮮に思えたんですけど、どうでしょうか?

それにしても、インタビュアーと明星の距離が近いっダッシュ(走り出すさま)
近すぎるっっあせあせ(飛び散る汗)
日本じゃ考えられないフレンドリーさわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
posted by mikino at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「大英雄」予告編



予告編だけ見ても、笑える〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by mikino at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

新周南&トライアングル

6月29日付の日刊新周南に、「大英雄」上映会の告知記事が掲載されましたわーい(嬉しい顔)
先週の投稿記事に引き続き、今回も大きく扱っていただいていて、すごく嬉しいです〜揺れるハート揺れるハート

全体としてはこんな感じ(クリックで大きくなります)
1450.jpg

記事の内容は↓
1450b.jpg

それと、先週の投稿記事がネットでも読めるようになりました。
https://shunan.e-manager.jp/book-search/view/bookNum/534/categoryNum/16/changeMode/category-list/


さらに、地域情報誌「トライアングル」7月号の映画情報ページにも掲載されてますよ〜ひらめき
2015063012540000a.jpg

2015063016540000b.jpg
posted by mikino at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

「大英雄」登場人物紹介

豪華俳優陣が演じる超個性的なキャラクターを紹介します。
画像は、香港のロビーカードより(ファンの方から画像を提供いただきました黒ハート

説明を読んでいただければわかると思いますが、それぞれがいろんな線でつながっています。ベタな笑いが詰まってそうでしょ?

あ、そうだ。泥だらけの顔した人は、まぎれもなく大スター“トニー・レオン”ですからたらーっ(汗) 劇中ではもっと悲惨な姿に・・・バッド(下向き矢印)

レスリーは、あらゆる意味で、可愛いです揺れるハート

それでは、10人一気に紹介します。どうぞ〜〜ぴかぴか(新しい)

ヤオシ/黄薬師(東邪) 【レスリー・チャン】
大英雄04a.jpg
九宮山で幼い頃より修行をしていた為、女性は妹弟子しか見た事が無かった。ある日、師匠を訪ねてきた王女に一目惚れしてしまう。得意技は指神弾、流し目拳。

オウヤン/欧陽鋒(西毒) 【トニー・レオン】
大英雄09a.jpg
金輪国の王妃と共謀し、金輪国を乗っ取ろうと企む。王位の証の印章は王女が持っていると知り執拗に探すが、ホンチと偶然出くわしたことで事態は思わぬ方向へ?!

王女 【ブリジット・リン】
大英雄01a.jpg
金輪国の第三王女。オウヤンを倒すためヤオシと共に武術の秘伝書「九陰真経」を求め旅に出る。大理国のタンと婚約している。

タン/段智興(南帝) 【レオン・カーファイ】
大英雄06a.jpg
大理国の皇子。婚約者がいるにもかかわらず、仙人になるために、胸に「666」と記されたアザを持つ運命の人を探して旅に出る。果たして運命の人は現れるのか?

ホンチ/洪七公(北丐) 【ジャッキー・チュン】
大英雄07a.jpg
許婚の従妹にふられ失恋のあまり自殺を図るが自分が強すぎて自己防衛反応が勝り、死にきれない。オウヤンの武術の腕前を見込み、自分を殺してくれと付きまとう。

妹弟子 【ジョイ・ウォン】
大英雄16a.jpg
最愛の兄弟子ヤオシが王女と旅立ってしまったことから王女にヤオシを取られたと思い、二人のあとを追う。途中で従兄のホンチに出会い求愛されるが・・・。

占い師 【マギー・チャン】
大英雄08a.jpg
金輪国の占い師。オウヤンと王妃から水晶を使って王女の行方を探せと強要される。

王妃 【ヴェロニカ・イップ】
大英雄10a.jpg
金輪国の王妃だがオウヤンの従姉妹であり愛人でもある。大ムカデを使って宮廷内の人間を無理矢理従わせ、国を乗っ取ろうと画策する。

チョウ/周伯通 【カリーナ・ラウ】
大英雄14a.jpg
全真教教徒。慕っていた兄弟子ワンが金輪国の王女に殺されたと勘違いし、仇を討つために王女を追う。

ワン/王重陽(中神通) 【ケニー・ビー】
大英雄11a.jpg
全真教の教主。修行から戻る途中、オウヤンの火を噴いた飛行靴が頭に刺さり不慮の死を遂げる。
posted by mikino at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「大英雄」あらすじと一口メモ

映画「大英雄」についてご紹介しますわーい(嬉しい顔)

大英雄02a.jpg

ひらめきあらすじ
王位を狙うオウヤン(トニー・レオン)は王女と組んで王宮を襲う。しかし、王位の証となる印章は第三王女(ブリジット・リン)が持っていたため、オウヤンは占い師(マギー・チャン)に行き先を調べさせ、執拗に追う。そこに、ヤオシ(レスリー・チャン)とその妹弟子(ジョイ・ウォン)、妹弟子に恋する奥手のホンチ(ジャッキー・チュン)、仙人志望のタン(レオン・カーファイ)などの人間関係が絡み合いながら、第三王女を救うために立ち向かっていくのだった。

ちなみに・・・

映画「大英雄」は、中国武俠小説の第一人者との呼び声が高い人気作家;金庸の代表作『射G英雄伝』『神G剣俠』に登場する武術の達人(天下五絶)を題材としたオリジナル・コメディ映画。

※金庸の小説によると、第一次「華山論剣」(武術家の最強決定戦)で選ばれた『天下五絶』は、東邪・西毒・南帝・北丐・中神通の5人。


金庸の小説を読んでみるのもおもしろいと思いますよるんるん

(注)映画「大英雄」のストーリーは小説の内容とは関係ありませんわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
posted by mikino at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

直前予約のお知らせ

「大英雄」上映会まであと1週間ダッシュ(走り出すさま)

行こうかどうか迷っている方、もう日にちがないので当日券でいいや!と思っている方へ。
まだ前売券の申し込みを受け付けていますわーい(嬉しい顔)

前日までにご連絡いただければ、当日受付で前売料金1,100円をお支払い後、ご希望のデザインの前売券をお渡ししますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

メールならば前日の22時ごろまで受け付けます→projectleslie0912@gmail.com
電話は12〜18時の時間内で受け付けます。前日も17時頃までならOKです→080-6321-4550

また、観には行けないけど応援の気持ちでカンパしたいるんるんいう方も大歓迎揺れるハート

みなさんのお申込みをお持ちしていまするんるん


かわいいチケットデザインはこちら↓
前売券 Aタイプ(1,100円)
A-a.jpg

前売券 Bタイプ(1,100円)
B-a.jpg

当日券(1,500円)
C-a.jpg
posted by mikino at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

日刊新周南に紹介文

山口県周南地域の地域新聞である「日刊新周南」に、「大英雄」上映会の紹介文が掲載されましたひらめき
恥ずかしいのであまり宣伝しませんがわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)、読みたい人は読んでみてください。
30分くらいの時間で大慌てで書いたので、ちゃんと伝わる文章になったかどうかは全然自信がないのですがバッド(下向き矢印)

ブログのサイズに合わせて画像を縮小しているのでちょっと読みにくいかもしれませんね。近日中には新周南新聞社のサイトにきれいな画像がUPされると思うので、そしたらまたお知らせします。

20150625新周南a.jpg
posted by mikino at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年(大英雄) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。