2017年の活動予定
第8回 周南「絆」映画祭 5月20日(土)/21日(日)
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催

2017年03月31日

楽しい取材でした♪

昨日、muiさんとmikinoふたりで取材を受けてきました。

ファミレスのドリンクバー注文だけで2時間(^^;
担当の方がとても話しやすい雰囲気を作って下さったおかげで、ついつい調子に乗ってしゃべりすぎました💧
ま、話したことのほんの一部しか記事にならないと思うけど

これまでの活動を振り返って言葉にする機会はあまりないので、いろんなことを思い出すだけで、すごく楽しかったですよ。(←だからしゃべりすぎた💨)

私たちがファン目線を大事にして(=自分たちが楽しいこと、嬉しいことが基準)手作りの上映会を心掛けているという点は伝わったんじゃないかなと思います。・・・というか、すごく面白がられました

今回の取材が形になったら、またお知らせしますね
posted by mikino at 08:45| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

取材

実は、明日、取材を受けることになりました

これまでに受けた取材らしきものといえば、映画雑誌の自主上映特集に掲載された時(メールでのやりとりだけ)と、地元FMラジオのミニコーナーに出演して上映会のPRをさせてもらった時(生放送だったのでメチャメチャ緊張した・・・けど意外としゃべれた)の2回だけです。

ひっそりと・・・いえ、細々と、アットホームな気持ちでやっている上映会なので、そんな感じで受け止めてもらえたらいいな〜と思っています。

明日、がんばります
posted by mikino at 08:56| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時間と発売日決定

上映会の時間が決まりましたので、お知らせします

Project L主催自主上映会 第11弾
開催日:2017年7月2日(日)10:00〜、13:30〜の2回上映
場所:シネマ・ヌーヴェル(山口県周南市)
作品:『さらば、わが愛 覇王別姫』
料金:前売券1,100円、当日券1,500円
   【5月28日(日)より発売開始】


さらば_京劇ふたりサブ1b.jpg
(C) 1993 Tomson Films Co.,Ltd. (Hong Kong)
posted by mikino at 08:44| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

今年の上映会は

今日はバレンタインデー

愛があふれる日に発表したいなと思ったので、今年の上映会情報を速報でお伝えします

Project L主催自主上映会 第11弾
開催日:2017年7月2日(日)
場所:シネマ・ヌーヴェル(山口県周南市)
作品:『さらば、わが愛 覇王別姫』

※1日2回の上映ですが、時間、前売開始日は検討中です。
さらば_レスリーサブ2a.jpg
(C) 1993 Tomson Films Co.,Ltd. (Hong Kong)

「覇王別姫」は、2008年の第3回上映会で上映しており、今回が2回目となります。
でも、いい作品は何度観てもいいんです
いやいや、何度も観るうちに気づく感動があるはずです。

まったく観たことがない方はもちろんですが、前回観た方も、DVDでは何度も観たけど映画館ではまだ観たことないという方も、ぜひぜひ映画館の大スクリーンでご覧ください。

まだまだ先の話ですが、予定に入れておいていただけると嬉しいです
よろしくお願いいたします
posted by mikino at 09:00| 2017年(覇王別姫) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする