2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2009年01月05日

今年もよろしくお願いします!

新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか。

Project Lでは、今年の活動についてスタッフ内ではまだ話をしていないので、ここで書くことは何もないんですがたらーっ(汗)今年もぜひ上映会を開催したいと思っていますので、どうぞお楽しみに〜るんるん

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2
posted by mikino at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

よいお年を!

すご〜く久しぶりの投稿になってしまいましたたらーっ(汗)

今年もいよいよ今日でおしまいです。
皆さんはどんな1年を過ごされましたか?

Project Lでは、昨年の「恋戦沖縄」が一段落したらすぐに「覇王別姫」にとりかかったような感じだったので、ずいぶん長い期間、Project Lの活動に携わっていたような気がします。
初めての2日間開催ということでバタバタした部分もありましたが、おかげさまで多くの皆さんに足を運んでいただき、無事、3回目の自主上映会を終えることができました。
本当にどうもありがとうございましたるんるん

来年もぜひ第4弾の上映会を開催したいと考えています。
また皆さんと一緒に“レスリーに会える日”を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)

では、皆さん、よいお年を!ぴかぴか(新しい)
posted by mikino at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

アンケート(9/30まで)

上映会の整理等をしながら、次回のこともちょっと考えてみたり・・・してます。
ファンの方だけじゃなく、地元の人にも少しずつProject L主催の上映会が浸透しつつあるのを感じているんです。「次は何やるの?」とか「来年も楽しみにしているね」とか・・・私たちが何も言わないうちからそんなことを言ってくれて、とっても嬉しいですわーい(嬉しい顔)

そこで、みなさんに開催時期についてのご意見をお聞きしたいと思いますので、ぜひアンケートへご協力をお願いいたします。

かわいいテーマ:Project L主催 自主上映会の開催時期はいつがいいですか?
◆投票期間〜9月30日◆
投票は→こちらから
posted by mikino at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

新年快楽!

あけましておめでとうございます。

Project Lの活動もいよいよ3年目に入ります。
2年前には夢のような話だと考えていたレスリー映画の自主上映会が、なんと3回目の計画を立てられるようになるなんて信じられない気分ですけど(苦笑)、何事もやってみないとわからないものですねわーい(嬉しい顔)
スタッフ一同、自主上映会の第3弾に向けて張り切っていきたいと思っていますので、今年も応援よろしくお願いします。

今年は開催時期を6月に設定してみました。
昨年のアンケート結果や皆さんからのお話を検討してみて、学校行事や他のイベントなどが比較的少ないのが6月のようなので、今年は試しに6月開催にしてみようということになったのです。

みなさん、ぜひスケジュールに入れておいてくださいね〜かわいい

ところで、年末に実施されたRMJ主催の「覇王別姫藝術展」も大盛況だったようですね。私は行けませんでしたが、参加した友人から会場の様子を聞いたり、買ってきてもらったパンフレットを見たりして、とてもいいイベントだったことがよくわかりました。
この気持ちを今年の上映会につなげていけたらいいなと思います。

では、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by mikino at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

携帯用HP

10日前ぐらいから携帯HPが見れたり見れなかったりだったのが、1週間前からずっと見れなくなったので先週問い合わせてみると、現在メンテナンス中なんだそうです。

詳しくはこちら↓をご覧下さい。
http://www.excite.co.jp/help/kh_info.html

携帯HPをご覧になっている人はあまりいないと思うのですが(苦笑)、でも携帯からしか情報を得られない人もいると思うので、たとえ2〜3人しか見ていなくても続けていきたいのです。

予定ではここ数日中には見れるようになるみたいですが、メンテナンス作業の状況によってはどうなるかわかりませんね。

データは無くなっていないそうなので、一安心です。チラシに携帯HPのアドレスを載せているのに「見れないよ〜」では申し訳ないし、意味がなくなるので、早く復旧してほしいと思っています。

携帯からご利用の皆様にもご迷惑をおかけしておりますが、もう少しお待ちくださいませ。
posted by mikino at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

お見舞申し上げます

今日新潟県で大きな地震がありましたね。
被害も多く出ているようですが皆さんのところは大丈夫でしょうか。
また台風4号や大雨による影響が出ている地域も多いと思います。
これ以上被害が大きくならないことを願っています。
posted by mikino at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お天気表示

山口県にも台風が近づいてきているようですが、周南市(山口県中部)では、今のところそれほど強い風や雨にはなっていません。
で、ふと思いついて、このブログにお天気表示のパーツを追加してみました(笑)
携帯からでは見れないと思いますが、PCではカレンダーの下に表示されるはずです。
山口の天気と、ついでに香港の天気もわーい(嬉しい顔)
見比べてみるとなかなか面白いです。

あ…でも、もし不評でしたらやめるかもしれませんので〜(苦笑)
posted by mikino at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。