2017年の活動予定
「さらば、わが愛 覇王別姫」自主上映会 7月2日(日)開催
♪前売券購入方法はこちら

2016年06月24日

プレイガイドのお知らせ

「楽園の瑕 終極版」前売券は、山口県内の以下のプレイガイドでも購入できます。
(6月26日(日)〜上映会前日の8月6日(土)まで販売)

(周南市)周南市文化会館、マツノ書店、演奏堂、まちのポート
(下松市)スターピアくだまつ
(光市)光市民ホール
(防府市)アスピラート
(山口市)山口情報芸術センター
(宇部市)シネマスクエア7

プレイガイドで取り扱う前売券も、3種類のデザインを取り揃えていますが、数が少ないので、お早めにどうぞ。
もしご希望のデザインがなかった時には、Project Lまでメールか電話でお問い合わせください。

みなさんのご参加をお待ちしています
posted by mikino at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

チラシ到着

午前中ちょっと外出してたんですが、帰宅から15分くらいで、ピンポ〜ン♪

誰だろう?と思って出てみると・・・宅配便のお兄さんが、レスリーがたくさん詰まった箱を抱えて立っていました(←すぐに発送元を確認した)(^^)

「重いですよ」と言われ、「大丈夫です!」としっかりレスリーを抱えて部屋の中へ♪
2016062110530000a.jpg

ドキドキ!
「楽園の瑕 終極版」自主上映会のチラシの完成です\(^o^)/
2016062110540000a.jpg

予定では「今日発送、明日到着」のはずだったのに、予想外の早い到着にテンションUP!!!

しかも、今日は昼過ぎから夕方までびっちり外出の予定が入っていたので、少ない在宅時間をねらってやってきたレスリーに、「私の都合にあわせて来てくれたんだぁ。優しすぎる(T_T)」としばし妄想モードに。。。

この調子でポスターも1日早く届くといいのになぁ〜・・・と都合のいいことまで考えちゃいました(^^ゞ
posted by mikino at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

チラシ入稿

「楽園の瑕 終極版」自主上映会のチラシですが、本日、入稿となりましたv(^_^)v

今日になってもまだ追加で修正をお願いしたりして、最後までバタバタでしたが、どうにかできました。

といっても、グラさんが大変だったと思いますが(^^ゞ
(いつもありがとうございます♪)

チラシの到着は来週22日(水)の予定です。

26日(木)から前売開始となるので、週末はプレイガイドへの配布に駆け回ることになりそうです\(^o^)/

メールでの申込方法は、来週、こちらでお知らせしたいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね〜。
posted by mikino at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

白黒チラシ作成

今週末ですが(^^ゞ

6月17日(金)、18日(土)に、山口県下松市のスターピアくだまつ展示ホールにて上演される舞台「遠い約束〜おじいさんのタイムカプセル」(東京地下鉄劇場)の会場で、「楽園の瑕 終極版」上映会のチラシを配布させていただくことになりました\(^o^)/

といっても、正式なチラシはまだ作成途中なんですよね(^^ゞ
(現在、修正作業中)

グラさんからチラシの第1稿は届いているし、おおまかな部分の変更はないので、それを私の方で両面白黒印刷して、とりあえず作ったのが↓これ。
2016061513400000a.jpg

レスリーやトニーの顔がかなり黒くてスミマセンm(__)m
字が薄いところもありますが、裏面も見てもらえれば、大事なところは分かりますので…。

Project Lは、周南市の市民活動グループに登録しているので、市の施設にある輪転機や断裁機などを使えるんですよ。
とっても助かります(*^_^*)

輪転機で、シャッ、シャッ・・・と印刷中↓
2016061510310000a.jpg

正式なチラシは来週半ばにはできるので、週末の演劇公演に来られた方には<速報>チラシとして見ていただいて、ちょっとでも興味を持ってもらえればいいなと思っています。


公演の詳細はこちら↓をご覧ください。
http://www.hoshiplaza.co.jp/starpiaa/event/event_20160617/
posted by mikino at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

チケット完成♪

本日、我が家でいろいろ作業をしました。

まずは、チケット作成。
ナンバリングして、切り取り線をつけて、1枚ずつ裁断します。

途中から、テレビで「楽園の瑕 終極版」BDを流しながら作業しちゃいましたよ(*^_^*)
2016061113300000a.jpg
わぁ〜〜〜い、レスリーだ\(^o^)/

ただし、作業中は手元ばかり見ているので映像は見れず、声を聞くだけか、たま〜に作業をやめて画面を見るか、そのどっちかなんですよね。だから、映像はほとんど見てないに等しいです。ま、BGM状態ですね(笑)

そして、完成したチケットがこちら↓
2016061117470001a.jpg

他にも、グラさんからチラシ案が届いたり、miruriさんからイラストが届いたりいて、それも同時に検討しましたよ。
2016061117480000a.jpg

これから一気に活動を加速させますよ!!!!

チケット購入方法は、またきちんとお知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。
posted by mikino at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

チラシやチケットやポストカードなどなど

今月に入って、宣伝物などの準備が一気に進んできました。

今年も、チラシ、ポスター、チケットのデザインはグラさんにお願いしています。

まずはチケットデザインが完成して、今、私が自宅のプリンタでちまちまと印刷中ですが、
2016061020560000a.jpg
デザインはめちゃめちゃ素敵です(*^_^*)

ちなみに、わがままなお願いというか、前売券はレスリー画像で2種類、トニー画像で1種類にしてもらいました。3種類ともすごくかっこいいんですよ♪


チラシデザインもぼちぼち届きつつあります。


それと、もうひとつ。

今年もみるりさんがポストカード用のイラストを提供してくださることになりました\(^o^)/
たくさんデザイン案が届いたので迷っちゃう(^^ゞ・・・ってくらいに、どれもこれもイイんですよね〜。


こういう作業・・・「デザインをお願いして出来上がってくるのを見て、検討して、印刷して仕上げる」段階の作業は、ものすごく楽しいです(*^_^*)

明日は、muiさんとmikinoのふたりで、チケットの裁断作業をします。またもや自宅で手作業。アナログもいいとこですが、これもまたProject Lらしさかな(・・・ということにしておきます(笑))
posted by mikino at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

宿泊予定のみなさんへ

☆「楽園の瑕 終極版」上映会に遠方から参加のみなさんへ☆

遠方から参加の方で徳山駅周辺のホテルに宿泊を考えておられる方もいらっしゃると思います。

ところが、スタッフのお友達からの情報で、上映会前日の8月6日(土)は、すでに満室になっているホテルもあるそうですよ。

宿泊希望の方は、早めにホテルを押さえておいた方がよさそうです。

何か不安なことなどありましたら、私たちスタッフが相談に乗ることはできると思いますので、Project Lまでご連絡ください(^^)
少しでもお力になれればと思います。

お問い合わせメールはこちらまで↓
projectleslie0912@gmail.com
posted by mikino at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

上映会第10弾

今年のProject L主催自主上映会についてお知らせします!!

<上映会第10弾>
【作品】楽園の瑕 終極版
【日時】2016年8月7日(日)10:30〜/14:00〜
【場所】シネマ・ヌーヴェル(山口県周南市)
【料金】前売1,100円/当日1,500円
 ※6/26(日)前売開始
楽園の瑕2a.jpg
c 1994, 2008 Block 2 Pictures Inc. All Rights Reserved.

レスリー・チャン生誕60年 そして10回目の上映会・・・という記念すべき今年は、「楽園の瑕 終極版」を上映します。

昨年上映した「大英雄」とのつながりを意識したのか!?と思われるかもしれませんが、たまたまです(^^ゞ

これからチラシ作りのための下準備を始めて、チラシができるのは6月中旬の予定です。

まずは速報としてお知らせさせていただきました♪

予定に入れていただけると嬉しいです。

あ・・・それと・・・。

レスリーのお誕生日会を兼ねたランチ交流会も検討中です。
こちらもぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)


上映会までちょうど3ヶ月という今日、発表出来て嬉しいですっ!(いや、それもたまたまなんだけど(^^ゞ)

大スクリーンで一緒に映画を楽しみましょうね〜〜♪
ぜひぜひ、大画面のレスリーに会いに来てください\(^o^)/
posted by mikino at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

今年の上映会について

今年の上映会について、例年よりもお知らせが遅くなっていてスミマセンm(__)m

今年はレスリー生誕60年であり、Project L上映会も記念すべき10回目の開催となります。

実は、7月初旬開催を予定していたのですが、日本でファンクラブイベントがあると聞いたので、日程の変更をして現在検討中です(開催時期は8月を予定)。

作品が決まりましたら、あらためてお知らせしたいと思いますので、もう少しお待ちくださいませ(*^_^*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
posted by mikino at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016年(楽園の瑕 終極版) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月1日

何年経ってもこの日はいろんな想いを抱いて過ごしてしまいます。

レスリーの魂が安らかでありますように。。。

2015040a.jpg
posted by mikino at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする